旅行

【11月7日 セブンイレブンの日】シンガポールのセブンイレブン

昨日は11月7日。

そう、セブンイレブンの日だったみたいです。

セブンイレブンに行ったらフェア的なものがやってました。

ソフトクリーム無料!

なんとソフトクリームが無料でした!

っと言うか、セブンイレブンでソフトクリーム作る機械が置いてありました。笑

早速もらおうと、カップを置いて、ボタンを押すも・・・。

…出てこない。

前にいたおっちゃんは嬉しそうに両手で2個持って出て行ってたんだけどな。

もう一度押すも出ない・・・。

後ろに白人の子供が並びだし、

少しプレッシャーかかる。

もうしょうがないので店員さんに聞くと。

店員さんもボタンを押し、動かないのをみて首を傾げてたけど何かに気づく。

「100個限定で終わっちゃったみたい」とのこと。

よくみたら書いてあるな・・・。

結局…、食べれませんでした。泣

目の前で終わるとは。…残念。

「3割引」と「一つ買ったら一つ無料」

ソフトクリームは11月7日の当日だけでしたが、他にも安くなっているのがありました。

これは11月4日から10日までやっているみたいです。

セブンの7で「7がけ」、イレブンの1と1で「1つ買ったら1つもらえる」フェアとは洒落がきいてますね。

ここで気になったのは、もちろんカールスバーグ。ビールですね。笑

普段はこのカールスバーグの500mL缶は$5.5(約440円)なのですが、それが2本で$5.5なのでかなり安い!

元々が日本よりお酒はかなり高く、特にコンビニは定価販売みたいなところがあるのであまり買わないですが、こんだけ安ければ買っちゃいますよね。

奥さんはハーゲンダッツを買ってました。

コカコーラとコラボしているセブンイレブンも

セブンイレブンの上の階がセブンイレブンとコカコーラのコラボスペースになっている店舗もありました!

お店の中に二階へ上がる階段があります。

上がってみると、

コカコーラの展示だったり、SNSへの投稿を狙った写真を撮るスペースなどのプロモーションスペースでした。

ただ机や席がかなりあり、充電用のコンセントもあり、

UFOキャッチャーやテーブルサッカーなどもあり、

旅行中のちょっとした休憩にはとてもいいんじゃないかなって思いました。

コロナじゃなければもっと賑わってたのかなー

これから観光でも来れるようになったら、マーライオンやクラークキーに近いところにありますのでチェックしてみたらいかがでしょうか。

住所:4 Robinson Road, Singapore 048543

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA